宇宙一のアイドル

マイペースがいちばん(@hloeloy)

2022-01-01から1年間の記事一覧

好きなアイドルにお手紙を書くということ

はじめてファンレター(お手紙)を書いた 自分の世界にジャニーズというものが存在していると認識してからもうかなり経つけど、ファンレターを書いたことはなかったです。 ファンレターを送ることができると知ってて、あえて書かなかったのですがここ数年は…

Aぇ! group に SMAP の「だいじょうぶ」を歌ってほしい

Aぇ! group 知ってますか? 関西ジャニーズJr. の6人組ユニットです。とにかく個性のかたまり! j-island.net 2022年9月28日(水)〜9月29日(木)の2日間で単独アリーナ公演を実施します。 タイトルは「西からAぇ! 風吹いてます!おてんと様も見てくれてま…

【下書き供養 + デビュー前と後】メンズ校に馳せる想い

下書きが残っていたのであえてアップします…!デビュー発表もまだの時期に書いてた文章…! 10/7(水)からはじまった、ドラマホリック24「メンズ校」。 当初は夏クールでの放送を予定していたけれど、コロナの影響もあって、10月スタートに。撮影は水面下で行…

10SEP2022

久しぶりにブログを書いている! 沼落ちブログも担降りブログも、どこかのタレントがエゴサして読んでいることを考えるとたしかに「勝手に沼に落ちて、勝手に担降りしろ…!!」という気持ちになるな…と考えた。 いままで高校生のころから使っていたいにしえ…