宇宙一のアイドル

マイペースがいちばん(@hloeloy)

10SEP2022

久しぶりにブログを書いている!

沼落ちブログも担降りブログも、どこかのタレントがエゴサして読んでいることを考えるとたしかに「勝手に沼に落ちて、勝手に担降りしろ…!!」という気持ちになるな…と考えた。

いままで高校生のころから使っていたいにしえの本垢でジャニオタのことはツイートしてきたのだけれど、鍵をつけているしなんにもならんわ…とおもって最近はオタクのアカウントで活動するようにしている。

 

2022年9月時点ですでに行っている現場は以下。書き出して見たら思った以上に行っていた…。地元にいたころには想像もできないほど現場に行っている…。やはり関東にいることの醍醐味は気軽にチケットを申し込める気持ちになれることだと思う。

  • THE BEGINNING〜笑劇〜
    • 2月11日(金・祝)
  • 正門良規 Solo Live SHOW with 関西ジャニーズJr.
    • 2月27日(日)
    • 3月23日(水)
  • ミュージカル EDGES 2022
    • 4月30日(土)
  • ボーイング・ボーイング
    • 5月22日(日)
  • ジャニーズWEST LIVE TOUR 2022 Mixed Juice
    • 4月27日(水)
    • 5月16日(月)
  • Feel da CITY
    • 5月7日(土)
  • ジャニーズWEST 1st DOME TOUR 2022 TO BE KANSAI COLOR - 翔べ関西から -
    • 7月31日(日)
    • 8月10日(水)
  • なにわ男子 Debut Tour 2022 1st LOVE
    • 8月26日(金)

2022年も残すところあと4か月弱となったのですが、秋は舞台が多い!

Aぇ! group 正門良規さん主演の『ヴィンセント・イン・ブリクストン』や AmBitious 浦陸斗さん出演の『今度は愛妻家』が控えており、わくわくです。

 

それから、残念ながら 567 の影響でお蔵入りとなってしまった Aぇ! group のサマパラ。

久しぶりに Aぇ! group の単独を見れるとわくわくしていたのですが、叶わず。

振替公演なのか、もともと用意されていた公演なのか真相はわからないものの、ぴあアリーナで単独公演が決まったので、9月の終わりには Aぇ! group のパフォーマンスを見ることができそうです。

本当は各現場ごとの感想ブログやここ数年でつけた遠征スキルについても書きたいので、ちまちま書いていこうと思います!

なにか質問や感想があればマシュマロまで!

marshmallow-qa.com